今日のプロ野球

今日の1番ライト魔将ガイエル閣下。
2安打 1本塁打 1打点 1四球 2失策(自責失点1)
自作自演一人舞台でしたww
バットを折りながらHR。この男マジ意味ワカランww

阪 神000000001―1
広 島50000000×―5

▽勝 佐々岡4試合1勝2敗
▽S 永川11試合1勝2敗6S
▽敗 能見5試合1勝3敗
本塁打 広瀬1号(4)(能見)

 ●…広島が3連勝で今季初のカード勝ち越しを決めた。一回に広瀬の満塁本塁打などで5点を先行。佐々岡は8安打を許しながらも5回を無失点で切り抜け、今季初勝利を挙げた。阪神は拙攻が響き、13安打も1点だけで2連敗。

僕らの廣瀬が帰って来た!!途端に大活躍。
今日から広島は浮上するよ。
今年は混セの予感。面白くなってきた。
しかし今の阪神打線は酷い。

ソフトバンク・多村が五回に打球を追った際、左太ももに違和感を覚え、途中交代した。左太ももは以前にも痛めた個所。多村は「大事を取って、です。まだ完全に治っていませんから」と話した。白髪チーフトレーナーは「軽い肉離れは起こしているだろうけど、明日(30日)は状態を見てから」と説明した。

絶好調スペ。