今日のスタック解決

サインをつかめ! (電撃文庫)

サインをつかめ! (電撃文庫)


『今日はどんな日になるんだろう―』バスケ部の先輩から“指導”され、クラスでも目立たない存在の修一。大好きな人に振り向いてほしいと願い、占いどおりに行動する律子。何にも夢中になれない自分に疑問を抱き、刺激を求める玲奈。そして、過去の過ちから周囲の人間すべてを幸せにしたいと願う誠司。困ったときにメールで届き、その指示に従うと願いが叶うという“サイン”。叶屋高校に伝わる噂“サイン”を受け取ったとき、四人の高校生の長い一日が始まる―!第11回電撃小説大賞“金賞”受賞者・長谷川昌史が贈る、恋と謎とピンチが交差する青春ストーリー登場。

なんという後味の悪さww
最終章なくてもいいだろww
流石長谷川先生。ニヤニヤしっぱなしでした。

水晶宮殿―nerim’s note〈3〉 (電撃文庫)

水晶宮殿―nerim’s note〈3〉 (電撃文庫)


「日黒期」という暗闇だけが続く現象の真相を知り、母親の家系ヤドラ一族と軍の謎を追うため、辺境の街を出たネリム。他国に隠れ潜む王家が全ての鍵を握っているという情報を掴んだネリムは、王家の城に赴いた。一見、豪華絢爛に見えて、どこか不審な感じを受ける城。早く謎を知りたいネリムだが、城内では決まって悪夢ばかりを見てしまう。「あなたは誰を支配したいの?誰を邪魔だと思ってる?誰を殺したい?誰を手に入れたい?もっと確かに願うのよ。もっともっと―」そして、なぜか他人のフリをするディネと遭遇して―。第11回電撃小説大賞“金賞”受賞者が贈る、ネリムシリーズ第3弾。

これで長谷川先生の既刊全部を読了。
長谷川先生と佐竹彬先生はラノベ界屈指の才能だと思う。

☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< ネリムの新刊マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

総スタック数 78冊

2007年度解決数 182冊