今日のプロ野球

プロ野球セ、パ両リーグによる交流戦は24日、6試合が行われ、パが5勝を挙げてセとの対戦成績を73勝64敗4分けとし、3試合を残して3年連続の勝ち越しを決めた。
 今季の交流戦は、既に日本ハムが23日に初制覇を決めており、2連覇のロッテに続いて、パのチームによる“3連覇”を達成している。
 交流戦は25日のロッテ−横浜(千葉)、26日の楽天−巨人(フルスタ宮城)横浜−日本ハム(横浜)で日程を終了、リーグ戦は29日から再開される。

なんだかんだで差は縮まったなぁ。
最初はパが勝ちすぎて、どうなることやらと思ってたけど。
一番足を引っ張ったチームは・・・ヒ・ミ・ツ。


今日もガイエル
二ゴロ 右直本 敬遠 四球
3試合連続HR。
敬遠されるww

この弾道でHRは無い。これが魔将空間。

楽 天001100042―8
広 島100000000―1

▽勝 朝井16試合4勝2敗
▽敗 フェルナンデス13試合3勝5敗
本塁打 山崎武27号(1)(フェルナンデス)草野3号(2)(永川)

 ●…楽天が連敗を3で止めた。0―1の三回に犠飛で追いつき、四回に山崎武が勝ち越しの27号ソロ。八回は代打草野の満塁の走者一掃の二塁打などで4点を奪い、突き放した。朝井は七回途中を1失点で4勝目。広島は先発のフェルナンデスが好投したが、拙攻の連続だった。

梅津はそろそろボロが出てきたか。
1年通して投げた事無いからなぁ。
今日こそ最下位転落・・・かと思いきや
ヤクルトさんとは仲良しだお。