今日のプロ野球

明日のオールスター
セは中継ぎ・抑え9人による豪華リレーらしい。

プロ野球フレッシュオールスターゲームは19日、松山市坊っちゃんスタジアムで行われ、全ウエスタンが全イースタンを1−0で破った。通算成績は全ウの25勝14敗5分け。最優秀選手(MVP)には1回に2盗塁を決めて唯一の得点に絡んだ中東(広島)が選ばれ、賞金100万円を獲得した。優秀選手は甲藤(ソフトバンク)、吉田(広島)、銀仁朗(グッドウィル)、高崎(湘南)。
 全ウは1回、先頭の中東が中前打で出塁し、二盗、三盗に成功して好機を広げ、相手守備の乱れに乗じて先制。先発の甲藤以下7投手の継投で全イを2安打に抑え、1点を守り切った。 

中東MVPおめ。
今年の新人投手の豊作っぷりを象徴するような試合展開。
そんな中、中東・吉田・中谷のカープ勢は大活躍。
一番楽しみだった前田健太も、3人でピシャリ。早く一軍で見たいなぁ。
ロッテ勢は・・・角中の良い所が見れなくて残念。
大嶺は将来性を感じさせた。ちょっと危なっかしかったけど。
良いなぁと思ったのは
甲藤(ソ)・高崎(湘)・大和(神)の守備
永井・岸・浅尾の一軍定着組は格が違う感じだった。

757 名前: どうですか解説の名無しさん
フレッシュAS MVP
96 朝山 ←
97 倉野
98 ケサダ ←
99 古木
00 河内 ←
01 里崎
02 藤本
03 今江
04 青木
05 鶴岡
06 飯原
07 中東 ←

フレッシュでMVPになった選手は活躍する(広島以外)。
中東にはジンクスを打ち破って欲しい。