今日のプロ野球

小物麻薬ムランとかふくもる炎上クマーとかお笑い合戦とか。

プロ野球の巨人、広島などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。8月25日に茨城県内で開催されるお笑いイベントに喜劇役者・佐藤あつし(42)とコンビを組んで出演するもので、元プロ野球選手がお笑いタレントに“転身”するのは初。チームの監督でお笑い界の大御所・萩本欽一(66)も福井の明るいキャラクターに太鼓判を押しており、既にテレビ番組への出演も調整するなど期待は大きい。

ちょww
芸名はフルジャンプ福井でお願いしますww
てかあのプレイは福井の人生変えたなww

広  島100001002―4
ヤクルト000001000―1

▽勝 黒田17試合10勝5敗 ▽敗 館山24試合3勝6敗 ▽本塁打 栗原14号(1)(館山)嶋8号(1)(吉川)青木16号(1)(黒田)

 ●…広島の黒田が完投で10勝目を挙げ、3年連続二けた勝利を達成。威力十分の直球で攻め立てて1失点で投げ切った。打線は栗原と嶋のソロ本塁打、九回に新井の適時打などで加点。ヤクルトは青木のソロだけで黒田を攻略できず3連敗。

黒田はほっとくとすぐ完投するから困る。
マーティも最近このカラクリに気付いたぞww
永川全然信用無いなww