今日の買物

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

早速サクセスをプレイ。
まずはスター街道編。
おぉ、体感速度がまともになってる。
プロスピ4でスピードとアナログコンになれた玉吉にはかる〜く・・・
アレ?変化球打てねぇ・・・orz。打率は0.250辺りをうろうろ。
何か割と足速いんで、左打者のセーフティバント試してみたら凄い勢いでヒットになった。
でも結局キャプテンになるんだったら、普通に打てないと話になんないよなぁ。
そんなこんなで1回目のプレイはダイジョーブやらないか?+怪我で野球道具職人にww
2回目でクリア。能力は3CCBDBC特殊能力ってなんですか?
先は長そうだ・・・。そしてこのサクセス凄い単調そうな気が・・・。
気を取り直して栄光ナイン編。
うぇww楽しすぎww
チーム名は全力学園。チームカラーはバントww
2ベース→送りバントスクイズ&FCとか脳汁出まくりww
もうチーム名メイデンでいいかもしれないww
そしていまだにプロ入り選手が作れない罠ww
てかこれはサクセス選手作るのに向いてないな。
とか言いつつ、危うくDTB見逃す所だった。
凄い中毒性だ。今日買ってきたサンレッドまだ読んでないし。