不眠不休

FNMドラフト。
色々あってTS・FS×2で。
割といい感じの黒緑作れたと思ったけど
マツマトさんの青黒待機が吐くほどグロかったので2-1。
次元の混乱の1点除去無いと無理。


結局昨日日記書いた後もずっと逆境ナインやってました。
気が付いたらきらりん☆レボリューションだったくらいww
とりあえず甲子園でて強豪校キープできてます。
打撃の基本は待球とおまかせ。
投手は一球ごとに指示変えていかないとボコられるね。
気を抜くとすぐレイープされる仕様です。ある意味高校野球っぽいけど。
やっぱそこそこの投手が3人は欲しい所。
後、強豪校でとの試合で
ランナー三塁→全力でパスボール→本塁憤死にされるww
足力Aでもアウトになるんだがこれは何かの罠ですか?


一応スター街道のほうも 。
まだ一人しか作ってませんww
全然打てない。眠いからっていうのもあるけどww
オールAを作る気は無いけど、狙った特殊能力がつかないのが・・・。