今日のプロ野球

桧山の代打満塁HRで
野球ch新記録の72スレ乱立だそうですww
愛されてるなぁww

25 名前: どうですか解説の名無しさん
桧山師匠の場合、ヒットやホームランを打つ事を仕事とは言わない。
桧山師匠は『いつの日か、きっといつの日か打つ日がくる』という夢物語を
この阪神ファンの夢・希望を永遠に与え続ける事がエンターテイナー桧山の仕事である
試合の中盤に出て来て、キッチリと凡退し、堂々と貫禄の表情でベンチへ帰る顔。そこにこそ『これぞ仕事をした漢』
と感じるものがある。
そう、毎試合日課の如く出て来てはしっかり自分の役割をこなすのが真の仕事人、桧山進二郎こと、本名:黄進煥の醍醐味なのである

横 浜000800001―9
広 島000002200―4

▽勝 寺原20試合9勝9敗
▽敗 小山田2試合1敗
本塁打 村田20号(3)(小山田)

 ●…横浜は四回一死二塁から吉村の先制打や村田の20号3ランなど、5長短打で一挙8点を奪い、主導権を握った。寺原は6回2失点で9勝目。広島は乱調の小山田を引っ張り過ぎた。後半の反撃も焼け石に水だった。

小山田やっちゃったな。
ブラウン体制が続く限り、もう使われる事はないんじゃないだろうか?