人として軸がぶれている

遊戯王GXを観賞。
アーミタイルで殴られて終了かと思った。
三沢が無駄にカッコイイな。
クロノス先生に期待。


そろそろ選手作らなきゃ拙いのでパワプロ
とりあえず3AAACBB特能6つをプロ入りさせるために栄冠。
夏優勝→ドラフト漏れ・・・orz。なんでお前が本屋なんだよ!
でも新入部員にDEDDEE(天才肌じゃない)キタコレ!
これはALLAいける。スターで選手作ろうと思ったけど
ずっと栄冠のターン。
夜遅くにD→Aとマジアカにリベンジしにアポロへ。
今回は割と順調に決勝へ。でも2位連発。
閉店時間間際にスポラン1の力で優勝。ドラゴンへ。
ラスト1回の挑戦は11→8→4で初ドラゴン決勝。
決勝ではフルボッコにされたけど、スポラン1一人正解で一矢報いたお。
ペットのオチョアはピザしか喜ばない体にww
で,ニシモトくんもやってきてみんなで朝まで栄冠ナイン。
1年終了時点でCDACBD。秋負けたのが痛い。
夏に相手なめすぎて鳥取高校に3回戦で敗北・・・orz。負けるとかないわ・・・。信頼度上げにいくんじゃなかった。
秋は何とか4連勝。
そして春は準決・決勝と必殺野手ワンポイントリリーフたらい回しで優勝。
夏前にB13 B131 A15 B13 B13 B12(全能力後ちょっとで上がる&ドーピング残し)
夏予選終わった後、ドーピング予定。
今回は1回戦から3年生主体で本気。
2回戦目魔の鳥取高校。見逃ししまくりで完全負けフラグ
9回裏一点差で最後の投手に代走で勝負。
何とか同点に。10回表は代走野郎→1塁→三塁→センターが投げて無失点ww
10回裏でサヨナラ。
3回戦目。何でこんなに見逃し多いんだ?
逆転3ランの2点差が返せずに負け・・・ありえねぇ。
多分ALLAいきません・・・終了。明日からはせっせとスター街道で。