D→A

スター街道をやってみる。
なんか栄冠ナインの早送りで目が慣れた所為か
打率5割キープ。そこそこの選手が出来た。
栄冠がこんな所で役に立つとはww


FNMは無事開催。
S木さんから流れてきたTSP2手目にグリフィンガイド
     ↓
しかしレアが消えている 
     ↓
これは罠だ!多分S木さんが取ったのは白レア


という思考のもと、ピックしてたら本当にそうだったので住み分け完了。
そこそこ強い赤黒に。結果は全勝。
今回やたらパックが強かった。
パックが強くてもピックにブレがない。
毎週やってるだけはあるなと自分でオモタ。


D→Aお別れ会。
D→Aの希望でカラオケ。
最後の方は無駄に仕上がってた。
楽しかったお。また来年。