今日の買い物

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)


面白PVがニコニコで大人気
京都在住DJ・HALFBYのメジャー1st。
聴いてると楽しくなってくるお。
「STAR TRACK」が好き。
HALFBY - STAR TRACK
トロイメライ

トロイメライ

ジャカルタカメルーン、イラン・イラクの国境、そして東京、とそれぞれの場所から時空を越えて召喚されたそれぞれの人達のそれぞれの人生が、「ヴァルファールト」と名付けられた一台の傷ついたピアノの運命と共に奏でられる。シマトラ得意の思わせぶりな間と時間の交差の連続の中で、自由自在に流れていく物語は、いつしかトロイメライに託された、ピアノが見続けてきた夢へと変調して行く…。

はじめてこの人の漫画読んだけど、これは凄いわ。
凄い漫画漫画してる絵なのに、読んでると写実的になってくる。映画みたいだ。
これは他のも読んでみるしか。
アブラカダブラ。