完全燃焼?

パワプロラスト。
徹夜にもかかわらずショートが引っ掛からない。
時間的にもラストの卒業生。3年夏甲子園前、やべー推薦状買い忘れたとか思ってる最中にピキューン。
突然野手を全員ショートにコンバートしだす玉吉ww
でも多分決勝までいかないと守備変更ゲージたまらない。
最高に負けられない戦いスタート・・・
( ^ω^)優勝したお
とうわけでショート3人釣れましたww


なんか栄冠ばっかやってたんで全然パワプロした気しねぇww
通算成績は393勝103敗11引き分け。
夏優勝6回春優勝3回かな?
あんま勝率良くないな。
初めの頃練習試合で負けまくったのが痛い。
allAは作成できず。
玉吉よりもっと上手い(1年生を1人いれて夏の甲子園を勝てる)人なら余裕で作れると思う。
天才肌?都市伝説だろ?いまどきそんなの信じてるやついねーよww


FNM。人数は揃わず。
超久し振りにテペーイどんがやってきたので4ドラ。
赤白とか言う普段使わないデッキを使った所為かミスしまくる。
でも勝ったお。