今日のプロ野球

何故吉井なんだ?
バレンタインの考える事は良くわからん。


超魔神ロボが投げてる時のヤクルトはセ・リーグ最強のチームだな。
そしてセ・リーグ首位争いを面白くしてるのは
間違いなくうちのチームですww


必要崎さんHRで2冠王確定おめ。

広 島00100020000―3
中 日00003000002x―5

(延長十一回)

▽勝 鈴木25試合1勝
▽敗 森4試合1敗
本塁打 倉5号(1)(川上)森野15号(3)(黒田)中村紀19号(2)(森)

 ●…中日が延長十一回二死二塁で中村紀が19号2ランを放ち、サヨナラ勝ち。約1カ月ぶりの首位に浮上した。川上が7回で降板した後は、救援陣が踏ん張った。広島は七回に嶋の2点二塁打で追いついたが、6番手の森が打たれた。

ウッズに盗塁されたww
くらー!!

来季続投が決定している広島のマーティー・ブラウン監督(44)が20日、“3年目”の大改革を打ち出した。改革へ挙げたのは、(1)投手陣を中心とした外国人選手を大量獲得(2)積極的な国内トレード(3)FA新井の残留に全力を挙げる、の3点だ。10年連続Bクラスに終わったチームを一新するために、フロントと協力しながら“勝てるチーム”に変えるつもりだ。
(1)投手陣を中心とした外国人選手を大量獲得
「先発2人、中継ぎ1人、野手1人をフロントにお願いしている」
(2)国内トレードを積極的に行う
(3)FA権を取得した新井の残留

ブラウンはフロントの方が向いてるんじゃない?
とにかく使える中継ぎ左腕が欲しい。江草レベルの。
森笠クラスがトレードに出されるかも。