今日のプロ野球

ガイエル様の腰の調子が心配。
しかし、代わりのユウイチ大活躍だな。

407 名前: 代打名無し@実況は実況板で
無茶よ、ガイエル・・・!痛み止めを打っても立ってるのがやっとじゃない!
そんな体でどうやってプレイするっていうのよ!このままでは死んでしまうわ・・・!


ダイジョーブデス・・・オジョーサン・・・タツコトサエデキレバ・・・フォアボールヲエラブニハジューブンデス・・・

wwwww

広 島001200011―5
中 日000000000―0


▽勝 大竹25試合8勝9敗


▽敗 小笠原19試合6勝6敗


本塁打 嶋11号(1)(小笠原)前田智14号(2)(小笠原)15号(1)(高橋)

 ●…広島は大竹がプロ初完封勝利。連敗を3で止めた。三回に嶋の11号ソロで先制。その後は前田の2本塁打と新井の適時打で加点した。大竹は力のある直球を軸に粘りの投球で8勝目。中日は好機であと一本が出ず、4連勝を逃した。

年に1度の神竹降臨。そして初完封おめ。
このレベルのピッチングを続けて、永遠の未来のエースから脱却できるか。
今日の2発をみた感じ、前田神はまだまだイケルなぁ。