今日のプロ野球

成瀬凄すぎる。これで最優秀防御率は決まったな。

ヤクルト100000020―3
広  島11131000×―7

▽勝 黒田26試合12勝8敗
▽敗 グライシンガー29試合16勝7敗


本塁打 倉6号(1)(グライシンガー)7号(1)(吉川)

 ●…広島の黒田が今季6度目の完投勝利で12勝目。制球に苦しんだ回もあったが、球威のある直球とシュートを中心に3失点でしのいだ。打線は三回までに2犠飛と新井の適時打で3点。倉が四回、五回に2打席連続の本塁打を放った。

超魔神の最優秀防御率は厳しくなったな。
黒田といえば完投。流石だ。
来年はメジャーか残留か。
最終登板エース対決でこの観客数じゃ来年はいないかもわからんね。
K-ROD大爆発ww
うちの捕手は守備に目をつむればパワー型のK-ROD・アベレージ型のイシローと層が厚いなww
カープファンの祭り好きは以上。
古田の市民最終戦でこの盛り上がりじゃ10/7の神宮最終戦はどうなるんだww
どの球団も引退試合カープ戦にするべき。
あなたに最高の引退試合
これからも広島東洋カープをよろしく。

広島の松田オーナーは27日、ナックル投手のフェルナンデスについて「できたら来季も残せないかと思っている。ナックルを日本の野球文化に定着させたい」と残留させる可能性を示した。

 フェルナンデスは来日1年目の今季、30試合に投げて3勝8敗、防御率6・04。今後は登板予定がなく、28日に米国に帰国する。

キター!
ナックルさんは絶対必要だよ。