It Started with a Mixx

グレンラガン
神最終回だった。
今期は面白いアニメが多かったなぁ
というわけで今期私的TOP5を

ニコニコで1〜5話まとめを観てはまる。
ラジオを聴き始めてどっぷりはまる。
白石スレとあきら様スレに常駐して(ry
らっきー☆ちゃんねるは一日一時間まで。
もはや生活の一部と化したこの番組。
9月に入ってからは
火曜のまとめの人と土曜のラジオの人がアップしてくれる動画が生きる目的でした。
これから何を楽しみに生きればいいんだ・・・。
まだだ・・・まだラジオ2期がある・・・。
ちなみにらき☆すたの方は
あまりのゆるさに5分以上の視聴に耐えれませんでした。

作画崩壊中田譲治に釣られてみたら
ビックリするほど神アニメだった。
宇宙に出てからはイマイチだったけど、1・2期の面白さは神。
ガイナの底力をみたお。
スパロボに参入したら絶対買うぜ。

  • 3 地球へ

杉田に釣られ(ry
改変もほとんど無駄な部分がなく
原作付きのお手本のようなアニメでした。

右肩上がりで面白くなっていった。
いや、ホント。面白かったんだってばよ。

ラストに近づくにつれどんどんつま(ry
中盤は凄い良かったんだけどな。
作品の雰囲気は今期で一番好み。菅野よう子は最高。
探偵の回は神だったなぁ。
岡村天斎氏の次回監督作に期待。

  • 次点 ないすぼうと

1回たりとも視聴していないが
関連の話題と動画だけで神アニメだということがわかってしまった
nice boat商法は間違いなく流行るww