The King

terravore2007-10-20

こんなに笑ったコラは久し振りww
感動のシーンがww
そら成瀬も泣くわww


ゲゲゲ。
新キャラ2人はどちらもええのう。


ガンダム00
うえだゆうじ二人組は面白いなww


CSとかドリーム☆アゲインとか見るつもりだったけど
余りにも眠かったので死亡。
デッキも組めなかったお。
ローウィンルール関連で気になったの。というか確認。
相手のウーナのうろつく者で捨てた十二足獣は場に出ない。
民兵団の誇りは殴った数だけ出せる。
誘惑蒔きコピーの多相の戦士は裏返ってもおk。
森林の庇護者環境下で、神の怒りでは周りのツリーフォークは破壊されないが
X=6の地震は致死ダメージが乗ったままなので周りも死ぬ。