ずっと誘惑蒔きのターン

朝にぽん太さん用緑単ツリーフォークデッキを組んだので
ずっとスタンの調整。
ツリーフォークはかなり戦えるデッキだった。良いファンデッキ
フェアリーデッキは良い感じ。強いね。
ずっと誘惑蒔きVS雲打ちをやってた気がするww
てかローウィン強いね。ほとんどTSブロックのカード入んないくらい強いよ。

  • おかしいのはわかってたが、やっぱり頭の悪かったカード

キスキンの皆さん・ガラク・思考囲い・叫び大口・謎めいた命令・ウーナのうろつく者

  • 今日、強ぇーなぁと思ったカード

雲打ち・戦杖の樫・やっかい児・原初の命令・不敬の命令・緑の隠匿ランド


現時点で、あきらかに世間評価の低いのは
民兵団の誇り・誘惑蒔き・原初の命令。



らっきー☆ちゃんねるラジオ2期第3話を視聴
電王について熱く語る(3分間)白石ww
なんか今回白石一人舞台だった。
マジで柊姉妹無いわぁ
白石(特撮大好き)が特撮の話題を振る
→あきら様(特撮好き)が喋るより先に姉妹(特撮はさっぱり)が割り込む
もうおまいら帰れ!