今日のスタック解決

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

主人公・井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。

こりゃ凄い。とにかく凄いww
今日だけで5回読み返してしまったww

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

初めはねぇよww
とか思ってたんだが・・・これは・・・これで・・・あり・・・なのか・・・も・・・しれ・・・ない。
ギャグは外しまくってるんだが・・・癒し?