今日のスタック解決

Love / Hate

Love / Hate

nine black alpsの2nd。
1stみたいなゴツゴツしたのを期待してたら
1曲目の『BITTER END』からメロウな感じで驚いた。
それでも聴かせるのは純粋にメロディが良いんだよね。
サムのソングライティング能力は凄いよ。
やっぱりこの時代にストレートなロックをやってるのは好感が持てる。
今のUKでは流行らないだろうけどね。
腐らず頑張って欲しいな。



マンガ連載超大人気!&アニメ化決定!
クリスマス目前の真九郎に降りかかる、至高の悪。
新米揉め事処理屋の高校生・紅真九郎。紫と初めて迎えるクリスマスを目前に、銀子からもたらされた凶報。それは、真九郎の目標である柔沢紅香の死。信じられない真九郎は、その真偽を確かめる決意をする。真九郎に待ち受ける未来は…!?

薄い・・・
(下)はいつ出るんでしょうね…orz。
電波の新刊マダー?


総スタック数 90冊

2007年度解決数 283冊