一応順位付けで。
- 1 Office -『A Night at the Ritz』
- アーティスト: Office
- 出版社/メーカー: Watertower Music
- 発売日: 2007/09/25
- メディア: CD
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
好きなんだからしょうがない。
mixiのofficeコミュの参加人数は9人(海外の新人でも100人くらいは普通居るよ)…。
玉吉がこのバンドについて語り合える日は多分こないであろう。
- 2 The softlightes -『Say No! to Being Cool. Say Yes to Being Happy』
Say No to Being Cool: Say Yes to Being Happy
- アーティスト: Softlightes
- 出版社/メーカー: Modular Interscope
- 発売日: 2007/02/13
- メディア: CD
- 購入: 1人
- この商品を含むブログ (23件) を見る
期待通りの出来で満足。この人は凄い。
最近どんどん好みがエレクトロ方面へ。
- 3 radiohead - 『In Rainbows』
- アーティスト: Radiohead,レディオヘッド
- 出版社/メーカー: XL Recordings
- 発売日: 2007/12/31
- メディア: CD
- 購入: 4人 クリック: 104回
- この商品を含むブログ (185件) を見る
そのくらい別次元のバンド。
今回はかなり聴きやすいね。
実際良いアルバムだと思う。
- 4 Arctic Monkeys - 『Favourite Worst Nightmare』
- アーティスト: Arctic Monkeys
- 出版社/メーカー: Warner Bros / Ada
- 発売日: 2007/04/24
- メディア: CD
- クリック: 13回
- この商品を含むブログ (94件) を見る
玉吉的にはなんだかんだでアクモンは最高だった。
1〜3曲目があんまり好きじゃないのを除けば最高。
『Old yellow bricks』とかヤバイね。
これからも期待。
- 5 Pat D & Lady Paradox - 『Kind Of Peace』
- アーティスト: パット・D&レディー・パラドックス
- 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
- 発売日: 2007/12/05
- メディア: CD
- クリック: 7回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
ビートが最高。
今年はかなり聴きますた。洋楽中心3ケタくらい。
のくせにClap Your Hands Say Yeahの2ndをスルーしてしまったのが気がかり。
邦楽は殆ど聞いてないな。シングルばっか。一番良かったのは髭のアルバムかな。
今年はかなり豊作だった。