今日の買い物

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

名古屋の人気者が、全国のアイドルに!
動画投稿サイトなどで 謎の大ブレイク中。
人気暴走中の中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラ
キモかわいいからクセになっちゃった人、
野球はあまり知らないのに、ハマってしまった人が増殖中。
そんなドアラが、本を書きました!

本書では、ドアラがじぶんの思いをすなおにペンにぶつけています。
恋、悩み、体型、まゆ毛、食事、冬の生活、
この国の行く末、海の向こうへの思い……。
そして、ドアラが大人の人生相談を受けたり、絵を描いたり、
電車に乗ったり、特訓したりと大活躍。
ドアラの知られざる「ひみつ」が次々と明らかになります!

また、ドアラのなかよし、森野将彦選手も
ドアラに言っておきたいことがある!」と登場!
自称日本一のドアラマニアの石黒哲男・中日球団広報による心温まるメッセージ、
チアドラゴンズによるドアラの「欠席裁判」も掲載。

全国ドアラ党ならびにドアラチーム、待望の一冊。

ちくしょう。面白いじゃねぇか。
森野のインタビューには笑わせてもらったww