今日のプロ野球

ドラフト大物のOP戦炎上は新人王フラグなんだよな。
そして今日の鉄平マジ小物ww

野村:朝井は良く投げたけどね。
鉄平のあそこ(3回の2アウト3,2塁のチャンス)だな。(カウント)1-3からど真ん中の真っ直ぐを見逃してるんだもん。押せ押せイケイケで1点取らなきゃいけないのに。朝井を見殺しにしちゃった。


記者:痛い守備のミスもありました。
野村:嫌な予感がしたんだよ。川崎はバントを失敗して追い込まれて、何とかしなきゃいけないという気持ちが出ていた。ウチの選手と違うところだ。
もう勝つとしたら、1-0しかないな。

完全に戦犯ですww

鉄平外野手(3回1死二、三塁の好機に速球で見逃し三振)「手が出なかったわけではないけど…。野村監督が歯ぎしりしていた? 僕も歯ぎしりしていた」

wwwwwwwwwwwwww


ペ様が開幕三連戦大活躍。嫌な予感がするぜ。

広 島023001000―6
横 浜000000001―1


▽勝 ルイス3試合1勝
▽S 長谷川3試合1敗1S
▽敗 工藤3試合1敗
本塁打 緒方1号(1)(工藤)、ジェイジェイ2号(1)(長谷川)

 プロ野球のオープン戦は23日、セ・リーグの2試合を行い、全日程を終了した。オープン戦の順位は西武が8勝3敗2分けで首位、中日が10勝6敗1分けで続いた。広島は7勝5敗1分けで4位。最下位は2勝10敗3分けの巨人。

今年のOP戦は非常に良かった。今シーズンは期待できそうだ。
開幕スタメンが読めないなぁ。外野が難しすぎる。