今日のプロ野球

楽天ようやく初勝利。
昨日のタヌラお笑いプレーの詳細。
川崎・スペ様ダブルスチール→ボブ彦空振り
   ↓
西岡マジ大物ww「ファールwwファールww」
   ↓
ペ様信じて一・ニ塁間で挟まれるww
   ↓
ペ様が頑張ってる間に何故か川崎ホームイン。
   ↓
どうせボブ彦だから点入らない→2chで頭脳プレー扱いww
   ↓
ペ様残機-1

非公認マスコットMr.カラスコが、JVCエンタテインメントのとマネジメント契約を行ったということで、今後、彼が球場に乱入する頻度は減っていくものと思われます。


また、少なからずMr.カラスコで球場が盛り上がっていたこともあり、彼の出現頻度が下がることを憂慮したJVCエンタテインメント様のご配慮により、当球団に名プロデューサーをご紹介いただきましたので、下記の通り併せてご報告申し上げます。


Mr.カラスコとは関係なく、とりあえず今シーズンこちらの名プロデューサーさんに球場エンターテイメントの演出を見てもらう事にします。


JVCエンタテインメント様のコメント
彼は、数々の球団の演出を手掛けたと聞いておりますので、楽天野球団さんにご紹介させて頂きました。
お役に立てればと思います。本名を存じ上げないので、『名プロデューサー』で良いと思います。

名プロデューサーwww
コレが新しい球団マスコット?
おにぎり(具無し)じゃねぇかwwwwwwwwww
コレ考えた奴の頭はおかしいwwww

お疲れ様。
良い指導者になると思う。
カープの投手コーチやってくれないかなぁ。

はいはい釣り釣り・・・って
えぇぇぇぇぇええええええええ!!
とりあえずおめ。