今日のスタック解決

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)

樹海人魚 2 (ガガガ文庫)


ザネ、雪むすめの話を憶えてる――?

「雪下菜々、〈バービードール〉の異名を持つ歌い手だな?」――色素の薄い髪の毛が、月明かりにきらめいて揺れる。バービーは、Do-orの〈管理連〉に呼び出されていた。人間を素材に街を造り替えてしまう難敵ヤドカリとフィルの登場により、グズの少年ミツオや記憶を亡くした少女・霙が所属する〈楽団桜井〉が苦戦をつづける、そんなときに。バービーは歩調を合わせない――「優しくされたくない。独りでいた方がマシだから」。けれど、問うてみせる――「ザネ、あたしはムダなこと話したかな?」。そして、バービーは――――。

待ちに待った天才・九郎先生の新作。
樹海の2巻が出るとは思わなかったよ。
読んでて頭がクラクラする
九郎先生の文は麻薬だ。
大分読みやすくはなってるな。
あとがきは相変わらずでww


総スタック数 87冊

2008年度解決数 65冊