今日のプロ野球

ヤクルトやるなぁ。地の利。
まぁ次の試合からが本当の勝負。
乗り切れるようならヤクルトは台風の目。


スタメン見てバレンタインはやっぱ凄いなぁとオモタ。
4番サブロー5番堀か。

広 島001000001000―2
中 日001000001000―2
(延長十二回規定により引き分け)

本塁打 川上1号(1)(大竹)

 ●…両チーム決め手を欠き、引き分けた。中日は1―2の九回に中村紀の適時二塁打で追いついたが、延長十回は無死満塁を生かせず。広島は初の開幕投手の大竹が8回1失点と力投したが、九回登板のコズロースキーがリードを失った。

お互い後一打が出ず大熱戦だった模様。
玉吉もニュース見ただけで熱くなったお。
ウッズ足遅いなwwウッズじゃなきゃ負けてた。
心なしか大竹がイケメンに見える。
川上の一発は完全に油断してたな。打った川上も凄いが。
後は完投できればエース様。正直このピッチングなら去年の黒田より上だわ。
いつも春先良いアレックスは置いといて、シーボル先生が3安打。きっちり仕事するなぁ。
コズは緊張もあったんでしょう。色々試せて良い試合だったと思う。