Holeheartedness

遊戯王5DS。
ま〜た棒読みキャラか・・・ホントこのアニメは耳レイプだなww
キングと遊星の会話面白すぎだろww

29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
 ───アタシの名前は遊星。非常に頭がよく、仲間思いの熱いハートを持つ青年。冷静体質のクールボーイ♪
アタシがつるんでる友達はキングをやってるジャック、目が近い
棒読みでKYのデブ。訳あって不良グループの一員になってる眼鏡とバンダナ。
 友達がいてもやっぱりスラムはタイクツ。今日もジャックとちょっとしたことでライディングデュエルになった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でスラムを歩くことにしている。
拾ったデッキへのご褒美ってやつ?遊戯王らしさの演出とも言うかな!
 「おい。デュエルしろよ。」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい警察を軽くあしらう。
「窃盗の疑いがある!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
警察の男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「クズはクズ同士庇い合いか?」・・・またか、とクールなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと警察の男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。アドバンス召喚な感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これってデステニー・・?)」
男は牛尾だった。連れていかれてライディングデュエルした。「クズなカードなんてない!」シンクロ召喚をきめた。
「ガッシ!ボカッ!」牛尾は死んだ。リリース(笑)

吹いたwwwwリリース(笑)wwww