今日のプロ野球

広 島100000100―2
巨 人01010010×―3

▽勝 グライシンガー6試合3勝1敗
▽S クルーン12試合1敗7S
▽敗 梅津8試合1敗1S
本塁打 赤松1号(1)(グライシンガー)ラミレス7号(1)(長谷川)ゴンザレス1号(1)(梅津)


 ●…巨人が競り勝った。同点に追いつかれた直後の七回、ゴンザレスが今季1号ソロを左翼席に運んで勝ち越し、グライシンガーから山口、クルーンとつないで逃げ切った。広島は赤松の本塁打で先制したが、好機で攻め切れなかった。

赤松謎ムランから始まり、終始笑いっぱなしな試合だった。意外とパンチ力あるんだな。
赤松の守備はヤバイ。セでは一番上手いかもしれん。
小窪良いよ良いよ。名門出は違うな。梵はしばらく帰ってこなくていいや。
永川は凄い良かった。これなら抑えいけるんじゃない?
ゴンザレスのドームランは酷ぇwwからくりドームめww

テラカオスwww
相変わらず商品開発部は神すぐる。

日本ハム大学・社会人ドラフト1巡目・多田野数人投手(28=前3Aサクラメント)が30日から1軍に緊急昇格することになった。

 29日のロッテ戦で予告先発だった武田勝が試合前、ロッテの打撃練習中にベニーの打球を左手に受けて先発を回避。千葉県内の病院で検査の結果、左親指末節骨骨折と診断された。開幕3連勝中だった左腕の離脱。投手陣の危機に梨田監督は元メジャー腕に白羽の矢を立てた。

思ったより早かったなぁ。
早速濃厚デビュースレが立ってたww
GW中登板だったら板飛ぶかもわからんねww

左ひざの故障から復活を目指す清原が約4時間半のトレーニングを行った。「順調に“階段”を上っている。(フリー打撃は)多い日で4、500球。大きな問題はない。(力の入れ具合も)全然違いますね」と本屋敷コンディショニングコーチ。清原自身は実戦復帰の時期を設定していないが、球団関係者は「早ければ5月下旬から6月になるのでは」と期待した。

ワラタwwww来春ww
こらwwwサンスポwww
流石プロリハビラーの清原さんだ!何ともないぜ!とか思っちゃったじゃねぇかww

○ ドアラの公式写真集
が発売になりま〜す。


 
中日新聞社PHP研究所の強力のコラボレートが実現。
中日ドラゴンズ・マスコットキャラクター・ドアラ

公式写真集『ドアラ☆チック』

が発売決定しました!

下記がそのリリースです。

2008年2月に初の著書『ドアラのひみつー―かくさしゃかいにまけないよ』(PHP研究所刊)を上梓し、一躍ベストセラー作家として名を馳せた「ドアラ先生」。
第2作目が待望されていましたが、先んじてドアラの公式写真集が発売されることになりました。
加熱したドアラブームにより急増したドアラマニアのために、中日新聞社が総力を挙げて撮り下ろし写真や秘蔵写真を公開。グラウンドでの勇姿やプライベートの素顔から、隠したい過去まで誰も見たことのないドアラの正体が明かされてしまう写真集です。

■タイトル■  『公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック』
■判型■    A5横判
■編著者■   中日新聞社出版開発局 (編著)
■予定価格■  定価:1,050円(税込)
■発売予定日■ 2008年5月26日(月)
■出版元■   PHP研究所

【構成の一部(予定)】
ドアラの自由な仕事ぶり――中日新聞社・写真部全面協力による名場面の写真を選りすぐり
ドアラの自由なオフタイム――球場外でのドアラの活躍を紹介
ドアラの知られざる歴史――中日新聞社だけが持つ、過去のドアラ写真が!?
ドアラのつぶやき――2007年に中日スポーツ紙上で連載された同名コラムを特別編集

【内容の一部(予定)】
ドアラ監督/ドアラ車掌/ビールかけドアラネクストバッターズ・ドアラ/風呂ドアラ/中日ドアラゴンズ/ドアラの隠された過去/ドアラのつぶやき/神楽坂ドアラ ほか

ドアラwww☆wwwチックwww

  • 中日・森野、「(2ちゃんで)ドアラ似とか好き放題書かれてんだよっ!!でもクルマの車種とか知ってる。あいつら絶対俺のこと好きだよ!!」

1 名前: 花粉症 ◆55hEhhStto @花粉亀田やく朝倉FFφ
ズドラ〜ストヴィチェ〜(こんにちは)、フクシです!!
今回は得意のロシア語で始めてみました(笑)。


(中略)
個人的に特に応援したいのが森野さん。実はすごくオチャメな人で、
前に球場の食堂で一緒にゴハンを食べた時、
「オレさぁ、『2ちゃんねる』で悪口書かれてるんだけど…」ってヘコんでたんだ。


よ〜く聞いてみると
「オレのこと『3ランしか打たない人?』とか『ドアラ似』とか、みんな好き放題、
書いてるんだよっ!!でも、読んでいくと、オレのクルマの車種とか、みんな
よく知ってるんだよなぁ。結局、あいつら絶対にオレのこと好きだよ!!」って、
最後は納得してたよ(笑)。そんなオチャメな森野さんをみんなも応援してね(ハート)


週刊プレイボーイ 5/12・19日合併号77ページ『落合福嗣腹式呼吸』より抜粋)

wwwwww
まぁ森野は愛されてるからなww