今日のプロ野球

西武ホムーラン打ちすぎだろww
デーブ野球を実践してるなww


川島復活でヤクルト打線怖すぎ。

広 島110000011―4
巨 人001000200―3

▽勝 永川4試合1勝
▽敗 門倉5試合1敗
本塁打 赤松2号(1)(高橋尚)前田智2号(1)(高橋尚)亀井3号(1)(大竹)4号(2)(コズロースキー
 ●…広島は3―3の九回、一死一、三塁とし、シーボルの左前打で勝ち越した。八回から登板の永川が今季初勝利。巨人は七回、亀井のこの試合2本目の4号2ランで逆転したが、リードを守れなかった。

うちも弱いが巨人も弱い。東出タイムリーで大爆笑したわww
ブラウン采配はことごとく裏目。正直向いてないと思う。
永川はこれでストッパー昇格かな?
ピンチで中継終了した時は胃がキリキリしてたけど、実況スレでは笑いながら見えた。
ストレートが良くなってるね。フォークは元々現役プロ野球選手最強だからなぁ。
赤松は走塁をどうにかしないと。
ランナー居る状態での打撃も見れたもんじゃないけど。
流石野球脳0。褒められるのは守備だけだな。
シーボルは守備の人+打点マニア。このままで良いよ。

広島は30日、河内貴哉投手(26)が広島市内の病院で左肩の診察を受け、近日中に内視鏡による手術を行うことが決まったと発表した。同投手は左肩に違和感を訴えていた。

昔、広島には3球団競合のドラ1左腕が(ry