今日のスタック解決

CRAWL 〈通常盤〉

CRAWL 〈通常盤〉


このくらいのクオリティが続けば
アルバム買ってもいいかも。歌詞はやっぱ気になるが。
この手のバンドにしては女性パート上手だね。
FREEDOM フットマークデイズ 3 (ガガガ文庫)

FREEDOM フットマークデイズ 3 (ガガガ文庫)


「タケルとビスは、地球で生きている!」──そんな噂がまことしやかにささやかれる月面ドーム都市「エデン」。二人がここを飛び立ってから2年あまり、残ったカズマは運営局の若き士官として、着々とキャリアを積みつつあった。そんなある日、鬼上司Wから呼び出されたカズマは重大な指令を受ける。「激増する改造ビークルを使った凶悪犯罪を撲滅せよ!」首謀者は、まさか…!? 大ヒットOVAアニメシリーズ『FREEDOM』と対をなす青春フューチャーストーリー。アニメでは描かれなかったカズマの活躍を描ききり、ここに完結!!

面白かったぜ。
小説しか見てないから、タケル方面の話がわかんね。
アニメ見るかなぁ?


総スタック数 84冊

2008年度解決数 107冊