今日のプロ野球

やる夫vsやる王実況スレとかww
なにこの頂上決戦ww交流戦はたまらんのぅww


開幕       →  2ヶ月後
1(右) 高橋由     1 (右) 亀井
2(遊) 二岡      2 (遊) 坂本
3(三) 小笠原     3 (二) 木村拓
4(一) 李承ヨプ    4 (左) ラミレス 
5(左) ラミレス    5 (捕) 阿部
6(捕) 阿部.      6 (中) 鈴木尚
7(中) 谷.       7 (一) 小田嶋
8(二) 坂本.      8 (三) 脇谷
9(投) 高橋尚.     9 (投) バーンサイド

これは酷いww

544 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
○3本のホームラン 

むかしむかしあるところに3人のバッターがいました。 
         __           ? 
        /__C_ヽ_      // 
  __   ( `仝´ )    从// 
 (__二⊂] 1 ⊂ )  ‘ 、' > カキーン 
  \\ \y (−∂/   W N 
    \  丿\ \    V 
       (__(___),, 
一人は自分の道を見極めるようにホームランを打ちました 
  ワーワー   __ 
        /_C_ヽ_  
   // ( .´_`)^) 
  //   ( ⊃  / 
//    ⊂ヽ )' 
~        (_) 
一人は忘れかけていた誇りを取り戻すかのようにホームランを打ちました 
       __ 
    _/_C__ヽ 
     [δ _ δ] 
  从   ヽつ  f0ニニ二 )  
 Σ      Y  ノ、        
  W    (_ノ,__)       
最後の一人は愛する家族のためにホームランを打ちました。 

   ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧  ∧,,,∧  ∧_∧ 
  |*´」`| (*・ ε ・)  [δ _ δ] (*.´_`)(`仝´*)(・)*゚ ◇ ゚))((゚∀゚∂)(・ ̄‥ ̄)(´倉`*) 
   |∩∩ / ⊃⊃⊂   |) ( ∪⊃ ∪∪ヽ  / つ /  ヽ ⊂ヽ / ∩∩  ⊂ ∪ヽ 
   し--J し---J.  し--J   し--J  し--J .し---J    し---J .し---J   し--J 

全部、いいホームランでした。めでたしめでたし 

ロッテ012100000―4
広 島20004200×―8

▽勝 大竹10試合2勝6敗
▽敗 根本20試合3敗
本塁打 今江4号(1)(大竹)里崎3号(2)(大竹)

 ●…広島が2度目の4連勝。2―4の五回無死満塁からアレックスの犠飛、栗原の適時打で追いつき、前田の犠飛で勝ち越し。梵の適時打で加点した。六回の2点も効いた。大竹は約1カ月ぶりの2勝目。ロッテは投手陣が乱れ、借金10。

まさにANKOKリレー。小宮山先発とかもうね・・・。
伊藤・川崎・アブレイユ・根本は出てきたら必ず点を取られるな。
たなぼた大竹勝利。
これをきっかけに大竹が持ち直してくれたら良いんだが。
そろそろ天才二塁手東出様のFA流出問題について考えなくちゃいけないな。

天才打者には、他人には見えないものが見える。2回、2点を先制してなお2死二、三塁。打席に入ったのは1番・渡辺直。一打出ればビッグイニングとなる場面で、次打者席の鉄平には、これから起こるシーンが見えたという。「直人さんはデッドボールになる」。


 “予言”は当たった。5球目。左肩に死球を受ける渡辺直。もちろん、その先も鉄平の思い描いた通りだ。早々と心の準備を固めていた満塁の絶好機。「思いっきりバットを振ろう」と心に決めていた背番号46が初球を鋭く振り抜く。右中間を深々と破る走者一掃の二塁打。完ぺきな“予知打”に「今までチームに迷惑ばかりかけてきたんで、きょうは貢献したかった」と笑顔がこぼれた。

wwwwwwwwwwwwwwww

┌─────┐ 
│天 才 だ ぞ .| 
└∩───∩┘ 
  ヽ(T ^ω^)ノ 

日本プロ野球組織(NPB)は26日、巨人のルイス・ゴンザレス内野手(28)をドーピング(禁止薬物使用)違反により同日から1年間の出場停止処分を科すと発表した。

 この処分を受けて巨人も緊急会見し、清武英利球団代表は同選手との契約を解除する方針を示した。ゴンザレス内野手は27日未明、記者会見し「異議申し立ての機会が与えられているということなので代理人と相談したい」と話した。日本のプロ野球界でドーピング違反による解雇は史上初で、ドーピング違反の発覚は昨年8月のリック・ガトームソン投手(ソフトバンク)に次いで2人目となった。

 検出された禁止薬物はクロベンゾレックス、アンフェタミン、パラヒドロキシアンフェタミンの3種類。NPBの説明では、アンフェタミンなどの覚せい作用がある違法物質が検出された場合は、警察に通報する取り決めとなっている。今回も通報したが、警察からは処分保留を伝えられたという。

第二のデービス事件?
国外追放と蟹はならない模様。

ハバナ=小寺以作】ベネズエラのスポーツ紙リデル(電子版)は25日、元巨人投手のジェレミー・ゴンザレス氏(33)(巨人時代の登録名GG)が同日夜(日本時間26日朝)、西部スリア州のマラカイボ湖で落雷を受けた後に死亡したと報じた。

 ゴンザレス氏は、湖に友人と2人で訪れていた。遺体を引き上げた友人が、警察への遺体引き渡しを拒否しており、詳しい状況や死因は不明。

誰かと思ったらG.Gか。
ゴンザレスって名前は呪われてるんじゃなかろうか?
ヤクルトのゴンザレスが危ない。


507 名前: 代打名無し@実況は実況板で
ヤバイ。横浜ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
横浜ヤバイ。
まず弱い。もう弱いなんてもんじゃない。超弱い。
弱いとかっても
「創設当時の楽天くらい?」
とか、もう、だいたいそういうレベル。
何しろ勝率2割8分9厘。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。3割いかないし超弱い。
しかも連敗してるらしい。ヤバイよ、連敗だよ。
だって普通は阪神とか連敗しないじゃん。だって阪神ファンのバス取り囲む列がだんだん伸びてったら困るじゃん。選手とか乗れないとか困るっしょ。
連敗が伸びて、4月は5ゲーム差だったのに、5月終わらずして自力優勝消滅とか泣くっしょ。
だから阪神とか連敗しない。話のわかるヤツだ。
けど横浜はヤバイ。そんなの気にしない。連敗しまくり。最も近くにいるはずの広島も観測してもよくわかんないくらい弱い。ヤバすぎ。
連敗っていったけど、もしかしたら連覇かもしんない。でも連覇って事にすると
「じゃあ、『大矢ってなんの為に生きてるの?』ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超打率高い。約2割7分。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。高すぎ。もうすぐ勝率抜く。怖い。
それに超客来ない。超ガラガラ。それに超のんびり。スタンドが
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/baseball/080525/bbl0805251940005-p2.jpg
こんなんなってる。
なんつっても横浜は打線が凄い。仁志とか2番だし。
原監督なんて仁志とかたかだか打球勘の良さで出てきただけで上手く扱えないから木村拓也にしたり、小坂置いてみたり、脇谷使ったりするのに、
横浜は全然平気。仁志を仁志のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、横浜のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ横浜で10試合勝ち星無しのウッドとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

酷いww