Life In Technicolor

元祖らっきー☆ちゃんねる
1話以来のgdgdっぷり。
OVAはあきら様主役で忍者屋敷にスパイかww
楽しみにしておくわww
白石は変態だなww











   ./ ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ (_人_)/;  元祖来週で終わりだってさ・・・ 
.   :| |. ⌒ .|;
    :h   /;
     :|  /; '
    / く、     \
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \


紅 最終話。
弥生さん大活躍で吹いたww無理やりすぎだろww
スタッフどんだけ弥生さん好きなんだよww
最後まで脇役マンセーなアニメだった。
まぁ原作付き→原作無視なアニメの中では良く出来てたと想うお。
真九郎が生々しくて良かった。
あとは会話のテンポの良さ。
今季のアニメでは(5D'sを除いて)ドルアーガの次に面白かった。
監督の名前は覚えておこう。


広島戦は雨野登板で完全試合
これで明日はルイスVSクマ−の
セ・パ最強エース決定戦の模様。
村田凄いなww
今日は今年一番のクソ継投を見た。
このままでは杉内がベンチを殴って骨折してしまうww
杉内頑張れ。超ガンバレ。