今日のスタック解決

monobright one

monobright one


いつ購入したのか記憶に無いが
本探してる途中に発見したmonobrightの1st。
良い変態っぷりだ。
世代が近い所為か,バックグラウンドが玉吉と似ててニヤニヤ。
『学校』のコード進行とかもうねww
ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)


弁当50%OFF!!そこに僕らは青春を賭けた。
半額弁当争奪戦の世界を知り、HP同好会での活動を続ける佐藤洋。ある日、佐藤の元に同い年の従姉・著莪あやめが訪ねてきた。
彼女も「湖の麗人」の二つ名を持つハンターであり、槍水仙との対決のためにやってきていたが、その背後には壮大な陰謀が渦巻いていた!
庶民派シリアスギャグアクション、大騒乱の第2弾。

なんだこのゲームネタの嵐ww

オプーナ』というのはWii初のオリジナルRPGで、愛くるしいキャラクターが魅力の一本である。
各自ゲームショップへ急げ。

wwww
今回も主人公は素晴らしい馬鹿。これは良いアホ。
満足満足。
しかし眼鏡率高いな。オザわさんが喜びそうだ。

X(クロス)トーク (電撃文庫)

X(クロス)トーク (電撃文庫)


男の家には美しい女の死体があった。けれど男は「彼女は死んでいない」と言い張り──(『クックロビンの埋葬』)
「夜一人で道を歩いていると、頭に袋を被って、手に鉈を持った奴に首を刈られる」友人からそんな都市伝説を聞いた少年は──(『ヘッドハンティング』)
 日常の隣に潜む、妖しい物語たち。それらを語るために私たちは集まった。もちろんリアルな話じゃない。それは怪奇小説サイトのオフ会で、ホラー好きの5人が、それぞれ紡いだ物語を披露するという集まりだ。
 だけど、彼らの話はあまりに生々しく、やがて現実と虚構は交差(クロス)して……。
 これはあなたを異界へ誘う、とても恐い物語。

うーん・・・普通だ。


総スタック数 86冊

2008年度解決数 138冊