今日のスタック解決

プレイス54

プレイス54


フランスのJAZZY HIP HOPユニット。
マイスペで気に入ったので1stと2ndを購入。
このジャンル詳しくないから知らなかったけど
割と有名らしいね。
2ndは期待してたほどでもなかったかな。次は1st。
幽談 (幽BOOKS)

幽談 (幽BOOKS)


怪談専門誌『幽』の連載が、ついに単行本化!
ああ、手首だと、私は思ったものである。切断された手首だとは思わなかった。誰の手首だろうとも思わなかった。ただ、手首だと思った。何故かは解らない。もしかしたら体温があったからかもしれない。ひんやりとした、女の体温。――「手首を拾う」より。怪談専門誌『幽』の連載が、ついに単行本化。八つの幽談を描いた、京極夏彦の別天地。

ちょっと京極っぽくないなぁと思ったけど
書き下ろしの『十万年』『こわいもの』が良かったので満足。
やっぱ上手いのぅ。


総スタック数 89冊

2008年度解決数 150冊