今日のスタック解決

73タッチズ

73タッチズ


アルティメット名盤でした。
いやー凄いわ。20syl氏のビートが最高。
ライヴも上手いねぇ。
Pat D & Lady Paradoxの元ネタがわかったりしてニヤニヤした。

maintenant 250 chaines et la parabole
avant,250 pages et me^me pas ras-le-bol
-hocus pocus 『Comment on faisait』-


魔女の生徒会長――あなた校内の事件を解決するのが役目でしょう?」あらゆる奇人変人が集まる帝都世紀末学園。通称『魔界』C校舎の「魔王」断花シャムが、生徒会に不思議な事件の解決を依頼してきた。それは、未だ解決していない『みんなの友達』事件をなぞったかのような、連続首斬り殺人だった! 噂によれば、被害者は『怪獣』に喰われるのだという。「今度こそ事件を解決させるわ!」魔女の生徒会長、剣シロオは決意をもって事件の捜査を開始するが、書記のドロシーは少し様子がおかしくて……。怪異と謎に満ちた学園活劇、波乱の第三幕!

gdgdすぐる。
オセロ出てこねぇ。

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)


「僕」には死んだはずの家族たちの姿が見える。一人、絵を描きながら過ごす「彼ら」との奇妙な日々がやがて、「僕」の本質を引きずり出す……。「しかしこの家は気持ち悪いな。きみの内臓のなかにいるみたいだ」

冬目景が表紙とか卑怯だ。
買ってしまうじゃまいか。
読み始めたら冬目景漫画みたいな話でワラタww
確かにこの本のイラストは冬目景じゃないとダメだなww
そこそこ楽しめました。


総スタック数 92冊

2008年度解決数 153冊