今日のスタック解決

Broken Youth

Broken Youth


無駄に爽やかだなww
タイトルトラックいいじゃん。
NARUTO映画のEDらしいね。
ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第二話~罪滅し編~(下) (講談社BOX)


再読も良いもんだ。
今回のBOXシールは今までで一番恥かしいなww
後、崇wりw発w現wシwスwテwムwは
読みづらいし
今回ちょっとちゃちいし
止めてもらえませんかねww

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream


攻殻機動隊士郎正宗×「魔術士オーフェン秋田禎信超弩級SF!!!
アニメ「RD 潜脳調査室」衝撃のノベライズ!

南の楽園<人工島>を舞台に、現実<リアル>と電脳ネットワーク<メタリアル・ネットワーク>の境界で起こる事件を追う<電脳ダイバー>達のドラマが始まる。小説という<メタリアル>で僕たちの五感を響かせる傑作!

冒頭から秋田氏独特の言い回しが続くので
そこそこ秋田スキーじゃないとキツイかもね。そこが良いんだけど。
アニメとは関係無い話。
キャラも秋田氏オリジナル。
でもコレはRDだなぁ・・・って思わせるあたりは流石。
秋田氏とSFは相性良いね。一回本格SF書いて欲しい。

SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)

SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)


正月に帰省した「僕」へ、自殺したはずの少女から年賀状が届く。いったい誰が何のためにこれを? 調査を始めた「僕」は、彼女が政略結婚させられたあげくに殺されたのではないかという事実をつきとめるのだが−

久々に面白い話がきた。
切ろうと思ってたけど延命だな。

ヴぁんぷ!〈4〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈4〉 (電撃文庫)


【3年ぶりだね、日本の紳士淑女諸君! お待たせしてしまったねえ。ふむ、諸君との友愛関係を祈り、今宵は吸血鬼と人間の関わりについて話すとしよう】【ドイツ南部にて発生した、村人達の集団失踪事件。我々『組織』はその事件について会議を開く事になったのだが──時を同じくして、ミヒャエル君がある決意を胸にグローワース島を飛び出したようだ。当然ながら、そんな彼を追って我が娘のフェレットも島を飛び出し……そのまま若い男女の甘酸っぱい追走劇になれば良かったのだがね】【人間と吸血鬼の男女。この組み合わせが生むのは果たして悲劇かロマンスか……】

えぇい!成田作品はどれもこれも登場人物が多すぎる。
もう何が何やら。


総スタック数 91冊

2008年度解決数 168冊