The Bears Are Coming

日朝を久し振りに堪能。
キバとゴーオンは大分進んでるのぅ。
名護さん新フォーム見損ねたか。
ゲゲゲ。
泥田坊。田を返せ〜。


今度こそ家庭の事情に決着をつける。つく・・・はず。
あ〜気が重い。


レンストライダー限築。
黒緑のに負けて1-1。
久し振りにやると色別セオリーとか忘れてるな。
シャドームーンタイミングミスって死亡。


昌さん最年長2桁勝利おめ。
ラジコンおじさん凄すぎるわ。

890 名前:ガッツナイター東海ラジオ
落合監督の談話
8月24日(日)

山本昌について)重たいものを今まで背負っていたんじゃないか。
荷物を降ろしたらスイスイいくじゃないか。
今までは力で行くだけで抜くところが無かった。
楽に放っているじゃないか。
自分に無いものを出そうとするから苦しむんだ。。
それは辞めるまで分かんないだろう。
辞めて初めて「力を抜けば良かった」と分かる。
それを(現役中に)経験で感じ取った奴が成績を残せるんだ。

落合氏らしいな。