今日のスタック解決

美女と竹林

美女と竹林


諸君。どうやら未来は薔薇色らしいぞ!

美女と竹林。それは、自分がやみくもに好きなもの。
竹林の拝借に成功した作家は、将来の多角的経営を夢見る。
しかし。美女はどこだ?

虚実いりまぜて、タケノコと一緒に煮込んだ、人気文士の随筆集。

森見登美彦氏の妄想炸裂エッセイ。
竹林って良いよね。
トップランナーのくだりが予想通りで吹いたwwですよね〜ww
ファンだった女優さんに子供の頃書いた物語を朗読されるとかないわww


俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。キレイな妹なんかいても、いいことなんて一つもないと、声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!
 だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまった。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは──!?

意外に面白かった。
兄のスタンスがいいね。


総スタック数 94冊

2008年度解決数 173冊

どうしても軽いものから解決してしまう。
後に残るのは分厚いのばかり・・・。
去年の今頃は
2007年度解決数 225冊
う〜ん。全然追いついてないなぁ。