今日のプロ野球

今日の展開で勝てないか。中日弱いなぁ。
ガンダム本気で危ないぞ。
その方がカープファン的には良いんだけど。


新垣まだ今年勝ってなかったのか。おめ。


地味様が地味にエースやってるのが嬉しい。

ヤクル010100000―2
広 島10010100×―3
▽勝 大竹22試合7勝11敗
▽S 永川42試合4勝1敗26S
▽敗 ダグラス2試合1敗
本塁打 畠山7号(1)(大竹)栗原17号(1)(ダグラス)


 ●…広島は1―2の四回二死二塁から梵の二塁打で同点とし、六回に栗原の17号ソロで勝ち越した。ヤクルトはダグラスが2度目の先発で初黒星。打線は九回、代わった永川から一死二塁としたが、後続が凡退した。

栗原が頼りになりすぎて困る。
大竹も少しずつ成長してるんだなぁ。
最近投げ終わった後の笑顔が素敵ww
永川さんは胃が痛すぎる。これで今年セーブ機会失敗0とか信じられん。