宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには

      ∧ ∧                 ♪
     ( ゚Д゚) ¶    今日もカープは
  ¶< ‖y‖つ         勝ーち 勝ーち 勝っち勝ち
    Σ0. ||                 ♪
      ∪                 ♪
       ♪

というわけで12時広島着。
孤独のグルメごっことかしつつ、中区と南区のマッピング作業。おもに徒歩で。
6件ほど回ったけど、市内ってシングル置いてるショップ少ないなぁ。
徳島が多すぎるだけかもしれんが。
6時間の探索の割にはたいした収獲はなかったお。
試合開始が迫ってたのでダッシュで市民へ。
今回は2階内野指定席で観戦。ちゃんとチケは予約してたお。
テラ満員ww3時ごろに前通った時、グッズショップ前に100人くらい並んでたなぁ。
試合は栗原逆転HRとかシーボル先生インチキHRとか
永川神ジェノサイドとかで辛勝。復刻ユニ良いなぁ。
いやホント勝ってよかったよ。これで観戦成績は1勝1敗の五分。
今の所観戦した試合は全部栗原がHR打ってるお。
今回はチャンテとかも覚えて万全の応援体制。
7回に隣のカプファンの人がカープ風船くれて飛ばしたり。
球場全体のウェーブに参加したり。
試合後皆で宮島さんを合唱したりと夢のような時間でした。
ありがとう市民球場。
テンション上がりっぱなしだったので
初めての一人カラオケww深夜フリータイムで。
それ行けカープ歌って疲れたから寝たお。
来年も新球場詣でに絶対行くぞ!