来期アニメで見る予定or気になるもの。

多い。

見ないという選択肢は無い。人生の損だぜ。
東京MXテレビ : 10/05 23:30〜

少女漫画で杉田。他も豪華。
多分一話だけ見て切るはず。
サンテレビ : 10/09 26:10〜

一話は多分見る。
MBS : 10/02 25:55〜

杉田と諏訪部。
ガンガンか・・・きっと見ない。
サンテレビ : 10/06 24:00〜

声優狙いすぎwwCMの時点で面白いww
これは見るの確定。
TBS : 10/03 25:55〜

成田でお馴染みヤスダスズヒト
これってアニメ化するほど人気あったのか。
小野D発見。でも多分見ない。
BS-i : 10/23 24:30〜
MBS : 2009年01月未定

実に譲治な顔をした中田譲治がいるが・・・。
見るかどうかは不明。
MBS : 10/04 25:55〜

一時期くぼたまことの生死を心配していた身としては見るしかないわけだが。
しかし声優0、多分ALL芸人なキャスト・・・不安だ。
テレビ神奈川 10/03  24:45〜
キッズステーション : 11/29 23:00〜

譲治♪譲治♪
割と楽しみ。
制作がGONZOなことを除けば。
サンテレビ : 10/10 25:40〜

一応全巻持ってるので。
期待はしてない。惰性で見ることになるはず。
MBS : 10/04 26:55〜

こっちではバトルスピリッツと被ってるので見れません。
ハリーさんにまかせた。
テレビ大阪 : 10/12 06:54〜

ギアス枠なので土曜にオザわ家に通う生活は続くはず。

譲治多い。
アニマックスか。

見ないわけが無い。
謎の男 古谷徹??
10/07 日本テレビ 火 / 25:29

見る一択。
城ノ内君の出番がほぼ無いのは寂しい所。
関西テレビ : 10/21〜 ノイタミナ

マングローブ渡辺信一郎だぜ。
視聴は確定。

10/15 フジテレビ 水 / 26:08