今日のプロ野球

巨人優勝でメイクレジェンドww
『Vやねん!タイガース』買っといてよかったww

  • 【野球】中日、CS制覇への合言葉は「トランザム!」

1 名前: THE FURYφ
中日ナインがリーグ3位からのクライマックスシリーズ制覇→連続日本一を目指す上で
トランザム!」という言葉をキャッチフレーズに考え始めた。
トランザムとは「機動戦士ガンダム00」に登場する、ガンダムの力を一定時間、スペックの
3倍相当にするシステムのこと。ガンダムマニアの落合博満監督も、この「トランザム!」が
お気に入りで、家では長男の福嗣さんと盛り上がっているという。これにナインの一部が反応した。
「巨人は“メークレジェンド”を合言葉にして歴史的な追い上げを見せたでしょ。ボクらも
ポストシーズンに向けて、何かそうした合言葉がないかと思っていたところ。落合監督は、
ものすごくガンダム好きみたいだし、“トランザム”は打ってつけ。シーズンではBクラス転落の
危機とかで苦しんだけど、ポストシーズンこそは火事場のばか力を見せてやりたい。
野手だったら打席に入る際、投手だったらマウンドでピンチの時とかに心の中で『トランザム!』と
叫ぶようにするといいかもしれない」(ある選手)
ガンダムパワーで一致団結のオレ竜。V争いでヘロヘロんpTG両軍にはなんとも不気味に
見えるだろう。

東京スポーツ 10月11日(土)販売号より)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食事中に見たから、ハンバーガーが気管に詰まって大変だったwww
もうどこからつっこんでいいのやらwwwある選手って誰だよwww
とりあえずCSは中日応援するのは確定だなww


戦力外通告のお知らせ
10月10日(金)付けで、下記4選手に来季の戦力外通告をいたしました。
 
【投手】
丸木 唯 (22歳)
金城 宰之左 (22歳)

内野手
大須賀 允 (28歳)
甲斐 雅人 (26歳)
ttp://www.carp.co.jp/press08/press_s_049.html

予定通りの解雇。もう一段あるかな?
ホント2003・2004年ドラフトは暗黒。
甲斐は駄目だったなぁ。