今日のプロ野球

ウッズはトランザム!って感じでしたねww
0-3になったから勝負避けると思ったのに。
藤川の性格が仇となったか。
さようなら岡田監督。
どんでんのいない阪神なんて・・・。
どんでんJAPAN希望。

1R 小川は突進していき右ストレートを振るうが多村はタックルでかわし、背後に回ってスリーパーを狙う。しかしこれは小川が体を離して許さない。パンチを振るってくる小川に多村はタックル。グラウンドに移行すると多村はアキレス腱固めを極めにいく。小川は背後からボディにパンチを振り落としてこれを振りほどかんとする。体を起こしてきた小川はさらにパウンドを打ち込む。レフェリーがブレークして両者を分けるが、多村はダメージが抜けずにフラついてしまいダウンを宣告される。スタンドで打ち合いとなり多村もヒットを奪うが、小川のパンチを受けフラついてひざをマットについてしまい、レフェリーが試合をストップした。

FA残留も認める方針っぽいね。
残留は5分5分って所かな?
どっちにしろドラフトまでには決めて欲しいな。
上本の処遇的に。