We Are What You Say

インデックス3話。
お・・・面白い。
丁寧に作られてるなぁ。
これが電撃の力(金)か。他のレーベルとの差を感じるわ。


パワプロ
捕手育成。そこそこに満足。
特能は狙ってつかないねぇ。
引き分け失敗×2だったけど。点を取らないのが難しい。
無理して狙うのは良くないな。名門のメリットも多いし。
春も負けなくなってきたので色々と。
配球パターンについて。
玉吉は
打たせて→低め→一球外す→内角→外角→くさいところ
基本的にはこの順番で投げる。カウントによっては変化させる。
例 打たせて→低め→打たせて→一球外す→内角→外角→くさいところ(2スト取るまでは一球外すは使わない)
ボール先行にならない限り打たれることは殆ど無いはず。
速球・変化球中心は育成したいようにする。
自チームが弱いときは内野後退を使うが、最終的には外野前進とバントシフトしか使わないと思う。
相手の走力とパワーはスコアで見ておくこと。
同じ指示を2回続けて出さない・コースおまかせは地雷・2-3からの打たせては危険
この3点は要注意。