今日のスタック解決

Sun Came

Sun Came


デビューアルバム。
後のアルバムと比べると完成度に差が。
何か実験的な楽曲多いね。

されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 4 (ガガガ文庫)


ジヴーニャは勇者ウォルロットのもとへと去った。敗れたガユスは、失意の底でギギナとともにエリダナの街を彷徨う。一方、〈古き巨人〉の本隊、五体の出現で、指輪を巡る争奪戦はさらに激化。北方のモルディーンにも、暗殺の手が迫る。二転三転する嵐のような事態、誰が敵で誰が味方なのか? そして大投資家ダリオネートの黄金の野望が明らかになったとき、エリダナは最悪の戦場となる。ガユスとギギナに〈古き巨人〉たち、勇者ウォルロットと翼将たち、憂国騎士団が命と魂をかける! 我らの現実と交差する巨大な物語、ついに終幕!

大作。堪能した。
ちょっとパワーインフレしすぎだなww
ゲヒンナム・ム戦の陵辱・虐殺が無駄すぎる。
流石暗黒ライトノベルだぜ。
年内はもう新作でないかな。


総スタック数  90冊

2008年度解決数 216冊