Winner Needs a Wand

明日のライブオン講習会の為に勉強。
15分ほどで理解。完璧だ。
これからはカードライバー玉吉と呼んでくれたまへ。
システムは中々面白そうな感じ。
そしてライブオンカードライバー翔 1話を観賞。

見る前にスレ除いたら
カー ドライバーと勘違いしてる人多くてワラタww
OPの時点では、これ以上見続けるとと精神に異常をきたすんじゃないかとヒヤヒヤしたが
本編は王道展開。きっちり丁寧に作られてて好感が持てた。
OP・EDは曲が決まるのが遅かった為に、未完成のまま放映したらしいww
そのうち完成版になるとのこと。
デュエルは、イセカイ界トオォォタル!並に説明投げっぱだったが
ちゃんと予告前にゲームの説明してるのでマシか。
個人的にはバトスピより良いと思うけど、子供的にはどうなんだろうなぁ?
てか、俺は日曜の朝バトスピとライブオンどっちを見れば良いんだ?

10/26「修学旅行も正面トッパ」
修学旅行で早起きしたバシンは、出発したバスに
メガネコがいない事に気づき、強行突破でバスを降りた!
バシンがいない理由を聞き激怒したストライカーは、
バシン達を迎えに行く事を求め、センセとのバトルを始める。

バトスピの次回予告は面白すぎて困るww
ストライカーの扱いはほんとに酷いww


サンレッド4話。

ドガの話はさらに酷くなっとるww
さっと一品はもうやらないのかな?