今日のプロ野球

ノリさんは楽天決定。
来年は大分楽しみな戦力になってきたな。

横浜からフリーエージェント(FA)宣言した三浦大輔投手(34)が、残留の意思を固めたことが28日、分かった。30日に記者会見を開いて、正式表明する。横浜残留か、阪神移籍かの二者択一に悩み抜いた三浦だが、最後はこれまで応援し続けてくれた横浜ファンの熱い思いが決め手となったようだ。横浜一筋で17年間プレーしてきた生え抜き右腕は、来季も“ハマの番長”としてマウンドに立つ。

予想通り。
番長ブログに1000コメ付いて
番長がコメ全部読んだって記事が出た時、残留を確信しましたww
阪神の○億円補強ほど当てにならんものはないww
今年の阪神は最後まで散々だったな。

  • 【野球】広島・ブラウン監督が自宅マンションの管理人にライバル心を燃やす 何度も采配へのダメ出しを連発されたため

1 名前: THE FURYφ ★
広島のマーティー・ブラウン監督が広島市内の自宅マンション管理人にライバル心を
燃やしている。年齢は50〜60代ぐらいの名前も知らない熱烈なカープファンの男性で
今季、何度も采配へのダメ出しを連発されたからだ。
「試合で負けて球場から帰るといつも(ドアの前で)彼が『何であそこで○○を
使わないんだ!』とか『あの場面は絶対にバントだろ!』などと事あるごとに私を批判
してきた。私も頭に血が上がったときは『うるさい! あんたは監督やったことがあるのか!』
とやり返してしまったけどね」
一般人相手に指揮官がここまで熱くなるのは一方では、管理人の野球観を認めている
からでもある。「何度か冷静に話したことがあるんだけど、彼はプレーの細かいところまで
よく見ていて非常に野球を知っている。確かに監督をやればいい線いくんじゃないかとも思う」。
だからこそ負けられないのだ。
来季は1勝でも多く勝ち星を重ね、管理人からの「やるじゃないか!」というお褒めの言葉と
ともに気分よく自分のドアを開けてみせる! ブラウン監督の鼻息はとにかく荒い。

東京スポーツ 11月30日(日)販売号より)

wwww
良い話じゃないかww
東スポの記事はホント面白いなww

140 名前: 名無しさん@恐縮です
ブラウン「管理人さん!やりました日本一です!」
管理人さん「ああ……」
NG川「管理人さん!?どうしたんですか!?」
管理人さん「幸せだ…こんないい日は無い…」
大ケケ「管理人さん!!!」
管理人さん「……」
赤松「早くドクターを呼んでこい!」
ホプキンス「……亡くなってます。それも…1時間前に」
嶋「1時間前!?そんなはずない!」
タクロー「昨晩、独身女性の部屋に入る前にもゲキをくれたんですよ!」
ホプキンス「しかし…間違いない…」
NG川「どういうことだ…」
シーボル「くれたのさ。賃貸の神様が。そう、人生の更新料をね」

wwwwww
なんでわざわざホプキンス呼ぶんだよwwそりゃ今医者やってるけどさww
オハイオからじゃ絶対間に合わないぞww
琢郎自重ww