昨日のプロ野球

広島東洋カープの歴代の名選手が参加した「カープOBオールスターゲーム」が6日、広島市民球場で行われ、今年度限りで51年の歴史に幕を下ろす球場の最後を飾った。
 時折、小雪も舞う寒さの中、約2万8000人のファンがスタンドを埋め、熱い声援を送った。達川光男さんのライトゴロなど珍プレーもあった一方、カープ売り物の機動力を用いた重盗や、大野豊さんの快速球などが客席を沸かせた。
 試合は、古葉竹識監督率いる「チームカープ」が阿南準郎監督の「チーム広島」に3−0で勝利。最優秀選手に選ばれた高橋慶彦さんは「きょう一日、野球を楽しませてもらった。最後にこんなに多くのファンに集まってもらい、市民球場も喜んでいると思う」と感慨深げに話した。

大野さんは134キロ出したそうで。
村田さんに負けないくらいこの人も超人だな。