今日の買い物&スタック解決

Little Miss Weekend

Little Miss Weekend


そこそこ。
骨太ロックに戻ってくれるんかいのぅ。
パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)

パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)


そこそこ楽しめたけど
見た目ほど内容に厚さを感じなかったなぁ。
とりあえず気になったものを。

  • 長崎尚志-『アルタンタハー 東方見聞録奇譚』

ビッグコミック系編集長。
浦沢直樹御大との『20世紀少年』『PLUTO』プロット共同制作者らしい。
その前情報の所為で展開が想像できてしまって困ったww


ユヤタンの戦争もの。
これは・・・どう・・・だろ?
まぁまだ体験版だしね・・・。


単行本超楽しみ。


たしかにパンドラ向けな話かも。
次に単行本が出るのはいつになるやら・・・気長に待つとしよう。

文学フリマ行きたかったなぁ。

カオスなのがメフィじゃなくてこっちにきてるから超面白いww
座談会にJがいるのはやっぱ大きいな。

ショートショート196本!!
一例を挙げると、最初の方にある「みんなのむら」という作品。
ある男がこの村に訪ねていくと追い出される。
何故かというと、「お前の苗字は゛野村゛じゃ無いだろう?」っていう。

でもさ、「お前は闘莉王にたいに上がりっぱなしで戻ってこないからダメなんだ。
ちゃんと鈴木啓太みたいに地味な仕事しろよ」って中学生に説教する所とか、俺は超面白いんですよ(笑)。

wwww

  • 黒乃翔-『マッドドリーム・アンド・マジカルワールド』


思春期の自意識直球って感じだ。
妄想具合は共感できる。


もうだめかもわからんね

  • 泉和良-『チルミ's LIVE CHANNEL』


イマイチだった。短編むいてないのかも。

  • 針谷卓史-『恋のカーニバル』 


今回は女の子(デブ専)視点。
超面白いww
短編は実力出るなぁ・・・というか単に針谷氏が短編多く書いてるだけかもしれんが。
何にせよ玉吉は針谷氏が好きすぎて困るww

アジカンとメタル。アジカンについては同意。
無限グライダー最高。BFMVは好みじゃないんだよなぁ。


この小説は本来前後編できっちり完結する予定だったんだが、なんつーか諸般の事情とやらがあってだらだらと引き延ばされることに決定した。

最近マジでシャレになってねぇぞ。
西尾維新が載ってないと売れないからしかたがn

  • 小仙波貴幸-『憑依飛脚の夜沙小町』


そこそこに。雰囲気は出てた。
前回の下克上で勝ったのは小仙波氏だったのか。

  • 上城建太 -『感性ドリフト』


この主人公は新しいわww
今後に期待。


前作とは毛色が違うけど・・・あり・・・だな。
もう早く本出してくれよって感じ。
アンケート送ろう。