British Boots

ランドのカウンター取り除いてないの全然気付いてなかったわ。
取り除いたつもりだったんだけどなぁ。すいません。
まぁゲームに影響してないので良かったよ。


narumiがモズライトのギターを見せびらかしにやってきた。
ぜ・・・全然羨ましくなんて無いんだからねっ!
金持ちめ!ちくしょう!

久し振りにリアルタイムで見た。
氷室さん頑張ってんな。
今回の自縛神はかわいいww
ボマーさんはダークシグナーになるんかいのぅ。
最近のカードの硬度は異常だなww


最終話はおたまじゃくそんで。
綺麗に終わったんじゃないかな。

  • 魍魎 11話


クライマックスへ。

  • カオス 11話


そろそろついて行けんかもしれんww
タクはカッコイイなww

  • ラインバレル 11話


おもしろすぐる。

  • インデックス 12話


なげーよ。原作も酷いから仕方ないけど。
一方通行マダー?


こっちも次で終わりか。